新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


新生FF14攻略速報


【FF14】偶然ではない確率で固定が片方にあつまる。

【FF14】ネクタイだって「剣先」って言うのも知らないのか?

【FF14】週を追う毎に勝率下がってったからな


【FF14】なんでオプで下がるやつ減らないんだよ

【FF14】固定ならログ16個しかないとこでも櫃2個づつ武器16本をかけあえるわけあえるしてんのに野良は大変っすね

【FF14】個人的にはナーフは好きじゃないんだよね…

【FF14】火力出ないライトちゃんなんで零式にくんの?

【FF14】白占じゃなくてすまんな、うちは白学クリアなんだわ

【FF14】このpvpがやりたくて14始めた人はいない

【FF14】週間勝利数8/27で勝率29.6%

【FF14】審査員としてその光景を観察してたとしたら、

【FF14】オプが殴られ始めてから敵を殴ってたら遅いんやで

【FF14】どっちかじゃなくて両方に謝罪が必要なんだよなぁ…

【FF14】コアに関してはもうちょい試してみるわ

【FF14】隣の芝生はなんちゃらなのか、敵の統率がやたら取れてるように見えて羨ましい…w

【FF14】クポなんて半分♀だったんだから♀におねがいしろよ

【FF14】基本はマップ見て敵のタワーコア健在なほう行く

【FF14】護衛から攻撃受けつつ攻撃し続けるにはこのゲームの戦闘システム的にヒール必須だから個人の立ち回りでどうこうできるとかいう問題じゃないんだよな

【FF14】(´・ω・`)らんらんたちみたいな所にいないと

【FF14】優先度低いチェイサーなら一人でもいけるが

【FF14】同じジンクスで複数人がヒットすれば加算されるのでかなり差がある

【FF14】10戦じゃサンプル少なすぎるわ100はほしい

【FF14】今はジョブどうこう以前にルールとか当たり前の行動がちゃんと浸透してないのがきついわ

【FF14】見えないの知らなかった……

【FF14】あれGCで別扱いだったよな・・とりあえず白黒の玉は早くRW200勝追加してくれや。

【FF14】おしえてたもうでおじゃる

【FF14】堅守なくてもライン分かってれば普通に耐えれるしチェイサーにスプリントして突っ込むと下がってくれるのと味方が上がるから疾走のが好きかな

【FF14】50勝越えてきたらルイゾワスマイルで次の試合のキューいれるだけ

【FF14】弱体の仕方によったら、味方の方に被害がでるって少しは気付け

【FF14】名指しで指摘されても無言奴だったわ

【FF14】SAY相手に見えない仕様だぞ

【FF14】悔しがるなよwwwwww

【FF14】勝ち負けよりオプレッサーを愛でに行くようになると上級者だな

最新記事
メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ