新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2016年02月


【FF14】みんな準備して続行すんのかなと思いつつギブアップ

【FF14】俺はてっきり小池がクリニカのCMにでもでることになったのかと思ったわ

【FF14】極ナイツも最初は2時と10時があったけど、だんだん2時に集約されていったし


【FF14】俺は正直あんまみてねーな

【FF14】礼儀=金だけじゃないだろうにw

【FF14】簡易にクリア経験者230武器ってかけよテメーみてなゲロカスはただそこにいるだけで吐き気を催すわ

【FF14】断然後者のがリスキーなんだけど、他にタンクダアトの時懐入る明確な理由あるなら知りたい

【FF14】頭の体操チェックがきつい

【FF14】ヒラも殴れば2回目来ない

【FF14】攻略とは関係無いんだけど、マウントのドロ率ってどれくらいなのかね。

【FF14】エナドレで回復してれば全然大丈夫な感じ

【FF14】媚びても能力と外見が伴わないと無理なんやで

【FF14】どの辺が太鼓持ちに見えるの?

【FF14】猫が踏み潰されて「ギャフッ」てなる演出がなかったのも残念

【FF14】アサイズはMP回復もあるからある程度出し惜しみしてしまうわ

【FF14】パイセン方アドバイス下さい

【FF14】マテリガの妥協だけど一応全身5禁

【FF14】14はそういうのが無いんだよなあ

【FF14】全体的にふてぶてしい態度だった?

【FF14】緑紫でいったん緑玉に集合ってのも要らなくね

【FF14】だっておれ経済学士だもの

【FF14】ヒラも盾も売れるけど、ヒラって正直装備よりプレイヤースキルが一番影響する職なのに

【FF14】きみは1ジョブしかやらないのかー。

【FF14】まあIL215は高尾山に重装備で行くようなもんだけどな

【FF14】さらに新式も買わないクズだとかチンパン率グイグイ上がるじゃねーかよwww

【FF14】俺がタンクだからだよ

【FF14】いや元々その不確定要素を取っ払うための散開図なんじゃねーの?

【FF14】煽るのはいいけど自分の言動と摩り替えないでくれ、さすがに迷惑だ

【FF14】カメラまわってるとそこまで緊張するもんなんだな、ありえなかったわ

【FF14】マクロは俺はここの使って募集してるわ

【FF14】その分をギミックで補強してるから野良はどっちみちキツいという感じ

【FF14】マジで青範囲の下に岩置く奴多すぎンだよな

【FF14】そんな危ないならキャスLBやめた方がいいんじゃね?

メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ