新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2015年10月


【FF14】ドラクエの時もそうだったけど、関係者達が仲良さそうに楽しそうにしてると良いゲームなんだろうなって思っちゃう。神ゲーは・・

【FF14】学者がフローをエナドレにしないで敵単体ならいい勝負だろ!

【FF14】かといってコイツってのが居ない雰囲気ゲー


【FF14】学生時代級友からハブられたり、親に無視されたりして

【FF14】未プレイと引退者もHUDまみれの14に同じこと思ってるんだよ

【FF14】土地が足らないがコストが安く開発費を抑えられる

【FF14】豚の故郷が今月で終わるからだろ

【FF14】って顔で部下を見てるのが凄く腹立たしい

【FF14】もしかしてまだ神ゲに課金してない?

【FF14】チャット監視はパクっちゃまずいって

【FF14】神ゲがPSO2ねたにしたことなんて皆無なのにw

【FF14】吉田がDQ作ってたらメラ連打してMP少なくなったらヒャド連打になってたとおもうとゾッとする

【FF14】今度こそと兄が立ち上げた事業(新生)も竜頭蛇尾に終わって、もともとは離れて暮らしてた弟(DQ10)が家計を支える状態

【FF14】なんでやエステニャンのジョブクエ楽しいだろ

【FF14】敵の名前の問題じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【FF14】「親友の日野に拾ってもらえる!」とかほざいてるお目出度いテンパもいるけどな

【FF14】2000そこそこがほとんどやないか

【FF14】攻撃スッカスカで当たらないとか防御高すぎてダメージ全くでないとかそういう感じ?

【FF14】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【FF14】なんで教皇庁まで来て3回連続でタンクの俺がトップなんだよw

【FF14】大炎上して甚大な被害出すプロジェクトの末期症状なんだよなw

【FF14】もうこれ買い取ってFF14のタイトルつけちまえよw吉田

【FF14】このゲームBOTにメチャクチャ優しいよな

【FF14】今のFCはそんな事言うやつおらんからいいけど

【FF14】そうはいうけど、住みやすいで?

【FF14】ハロウィン楽しみ!とか言ってる低脳を見ると戦慄すら覚える

【FF14】はっきしゆって鬼畜すぎでは?

【FF14】そのLSはどんな条件で募集してたんだ?

【FF14】たまたま日付またいだだけだろw

【FF14】それまで2度誤ロットをおこしてるのに対処しなかったのか?

【FF14】「理不尽」も近いけどちょっと違う気がする

【FF14】こしもと(あーみぃの知り合いの構成作家)

【FF14】鼓舞は別にいらんだろ

メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ