新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2015年08月


【FF14】チョコボの訓練に必要な野菜はどこでてに入りますか?

【FF14】教皇庁に詩学武器でくるのはハラスメントなんで勘弁してもらえませんかね

【FF14】ハウケタの目玉倒してさあボスだってタイミングで白が一言「うんこ」


【FF14】学者と占星が組んだらどうすんの?

【FF14】他もみんなもそうならいいがな

【FF14】言っとくが学は確定になってないからな。?

【FF14】これはネットスラングですってか

【FF14】週制限あるから転職は現実的ではない

【FF14】白白きたら即抜けとかなかったなw

【FF14】訓練ってことはハウジングもってるんだし、一日一回水やりを忘れるなって言うことがそんなに難しいことなんだろうか?

【FF14】不遇の白って認識がそもそも…

【FF14】idとか怖いんだけど…適正のid行ってもカス装備で来んなクズとか言われそうで。

【FF14】俺の知る限りでは今まで白にまともな上方調整があった例が無いんだけどお前ら何か得してたの?

【FF14】1~2層もここの戦士とか他のDPSがめっちゃDPS高くてクリア

【FF14】私が抜けて居なくなっちゃうとゲームする意味がなくなっちゃうのかな・・・。

【FF14】闘気は普通に戦闘中に迅雷切れないように入れる感じ?

【FF14】静かに陰のチャクラがモンクの中で育っていく…。

【FF14】このかなCってのよく見るけど元ネタなんなん?

【FF14】貯金もあるし実家暮らしでスネもカジカジで恋人もいるニートがここにいるよーw

【FF14】馬鹿はオメーだから黙ってろよww

【FF14】なんで一日中マケボに張り付いてるとわかるんだ?

【FF14】ちょっとわかんないんだけど何で怒るの?

【FF14】あんなクソゲー喜んでやるとか見る目なさすぎでは、14貶してるからどんな素晴らしいゲームを紹介してくれるのかなと思ったけどお前のセンスがクソだっただけだねがっかりだよ

【FF14】用心棒スレのこいつとか本人だろ普通情報提供しただけで切れるか?

【FF14】スクショとっとけばよかったな…

【FF14】捏造してまで引退に追い込みたいって、何の恨みがあるの?

【FF14】研究の結果DPS800出せてインビンあるのがバレちゃったナイトさん

【FF14】マジバグジョブだよね。弱体しよう

【FF14】レベル上げで作って邪魔だからさっさと捌きたいだけだろ

【FF14】首腕耳指指は全部VITアクセにしたけどいんですよね?

【FF14】詩機のほうが詩黒よりパーティーDPSは上になると思うんだが?

【FF14】エーテリアル装備で入手場所が謎なものがいくつかありますがもう手に入らないのでしょうか

【FF14】(´・ω・`)忍者が一番難しい・・・活殺覚えて更に忙しくなった・・・

最新記事
メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ