新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2015年07月


【FF14】野良で面子が選べるシステムができたのか?

【FF14】VITアクセ交換せんやろwwwwwwwwww

【FF14】緩和来るまでのんびり待つならなんでもいいっすよね


【FF14】自己紹介か何かかな?

【FF14】馬鹿ナイトを救う道はありますか

【FF14】これはアドバンテージじゃないだろ

【FF14】夜も更け、ナイトは少しでも自分のPTが埋まるようにとフォーラムに火を付けた。ナイトの強化要望である。

【FF14】この条件満たせない奴は募集入って来んな!当たり前だよなぁ!?

【FF14】逆にこのネガられようなら強化期待できるから嬉しいわ

【FF14】剛力ガ3万なんだが割と余裕じゃねこれ?

【FF14】ファウストはたまーに回復偏重でも後半タンク落とすんだよな・・・

【FF14】もう3層まで攻略されてるんだろ?

【FF14】ナイトを出すのは唯一2層だけ、それもヒーラー陣に頼まれてな

【FF14】君の判断する意味のありなしが一番無意味よ?

【FF14】俺氏占星術士上げてないタンク、ハイルレでまとめたらお前ら怒るアフィ?

【FF14】白がホーリー範囲スタン使わない場合

【FF14】募集の時点でVITマンやナイトをはぶかない低能に言われても困るわw

【FF14】個人的には理解ある白学を仲間につけて

【FF14】言ってることが仮に正しかったとしても煽りたいだけの馬鹿にしかみえないよね

【FF14】ナイトハブるより下手糞DPSハブった方がいいんじゃないの?

【FF14】前から言ってるだろライト層に啓蒙したいなら動画やACTで示せって

【FF14】ここでは叩かれるけどフルVITはあり得てもフルSTRはないだろ?

【FF14】こんなんで垢停止になんの?

【FF14】そういえばこのRorinなんとかって名前変える前もなんか晒されてたよな

【FF14】固定機工士を隠した状態で募集した上に

【FF14】装備シュミのは古いからな?

【FF14】正直、タンク向いてないよwでバッサリ言っても良かったかもしれんがね、鯖が違ってマッチングしただけみたいやし・・・。

【FF14】竜さんいなくて忍だったから、騙しレクありとはいえこんな出るんかw

【FF14】知らずにPT入って、1層からボロボロで本当にやばかったわ。?

【FF14】狙われないヒーラーとか糞つえーんだがエアプ?

【FF14】2層初クリア時DPS、LB担当

【FF14】おまえエアプかよお!

【FF14】つーかこれタンクヒラの装備が2つずつでないとおかしいよな

最新記事
メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ