新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2015年05月


【FF14】お前何と戦ってんの?

【FF14】足し算じゃなく乗算だよ?

【FF14】例えばボスクラスの敵二匹出てタンク二人で各自一匹ずつ長時間維持する場合があった時は


【FF14】PS4パッドプレイなんですが他アラのPCをタゲするにはどうすればいいですか?

【FF14】今ですら30%カットしてるのに?

【FF14】あと侵攻2層はなんで戦士MTだったんだろう

【FF14】バハ胴脚が地雷とか間違いなくウンコナイトの発想

【FF14】今のエキスパってまとめしないと文句言われるの?

【FF14】コロネッツはもう引退してるんだが?

【FF14】なんだそりゃと思って検索したけど、なんで黒だと思ったん?

【FF14】マジでキャラデリしてくれないかな?

【FF14】見えてきたような気がするなぁ。

【FF14】お前がDPS使い慣れた頃にまたおいで、それでエアプかどうか判断しなよ

【FF14】YuriってIDで初心者タンクから強引にタゲ飛ばしてやろうか?

【FF14】タンクはボスと増援のヘイトをキープ、DPSは最大ダメージを求め、ヒラが盾を落とさず全体ダメをカバーしあまつさえできることなら攻撃して。

【FF14】直結ありきな考え方は気持ち悪いけど、ここの直結否定奴の言いようはリア充氏ねにしか聞こえんな

【FF14】馬目的なのかよwww

【FF14】みんな超える力ついた状態でまさなり4層DPSだいたいどれくらいでる?

【FF14】生き返らせたDPSに即ケアルラで満タンにしてる

【FF14】まあゴミになるだろうけど幾多の苦楽を共にしてきたZWはまさに俺だけの武器だよ・・・

【FF14】受け取ったキャラでしか使えず同アカウント内の他のキャラでも使用は無理ですよね?

【FF14】実はわかってない!教えて!

【FF14】見込みの無い練習にいつまでもつき合うのはキツいわ…

【FF14】本日14時からエオカフェでパンデモ民大集合オフ会開催

【FF14】お前らそれよりやばくないか?

【FF14】いい加減攻撃upのだけは見て覚えておかないとボスにつくと結構痛いぞ

【FF14】箱を開けて剣が出て、相方バハ剣付けたナイトだったしアッフィーだと思った

【FF14】お前らはあのテンプレでなにしたいわけ?

【FF14】耐えるって事出来ないの?

【FF14】これは主催もアホだと思うけど・・・希望者以外退出させろよ

【FF14】話題そらしたのコロネの名前だした奴だろクズが

【FF14】すみません、以前にあった新規が50になったら装備をこうしろ、みたいなのってまだどこかにありますでしょうか?

【FF14】(´・ω・`)どなたかしら?

メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ