新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2014年10月


【FF14】今回のメインクエでユウギリが「あなたも機会があれば忍びの技を学んでみては」

【FF14】錬金術師と弓術師で銃士になれたりとか戦闘職にも関われたらいいのに

【FF14】なんで近接は縦のほうがいいの?


【FF14】それNQ分解したら儲かる可能性ないか?

【FF14】そっちにメリットないじゃんw意味ないでしょw、って言われたの思い出した。

【FF14】※このリストは、特性による効果アップを反映したLv50時点での内容になります。

【FF14】赤玉の方が上昇でかいに決まってんだろ?

【FF14】忍者で行ってラスボスが意味不明すぎてダメ食らいまくってヒラすまんなとオレがクソなのかと思ったが

【FF14】多分最高ラインがこんなもんで、これより1割以上DPS低い奴は現状キック必須な感じなんかな?

【FF14】wwwwwwwwww

【FF14】アラガンって革装備がいっぱいあんの?

【FF14】例のサイトってなにー?

【FF14】線と玉とヒートがいっぺんに来ることがあるってことか?

【FF14】ナイフブレードが出るリーヴってもう判明してる?

【FF14】IL110でいろいろやったけど木人はモンクに負けるけどそれ以外のジョブには負ける気がしないくらい強いじゃないか

【FF14】社会人といっても工場のライン工とか事務員ぐらいだろ固定組める奴は…

【FF14】真成1層でフェーズ3なんだがSTがヒートライトニング受けた場合ワイルドチャージでSTが挑発してMT交代に意味あるのかね?

【FF14】気を取り直してリトライ→白さんホーリー連打で学者がMT活性鼓舞フィジク連打。逆じゃね…?

【FF14】ほらやっぱ忍者最強じゃん

【FF14】今回のバハ全然盛り上がってないよなw

【FF14】結局1層の青線は対象者含め3人で受けるの?

【FF14】新式3の性能は悪くないんだが苦労に見合う価値はまったくない。。。

【FF14】(´・ω・`)おもしろいらしいから読んでみようかな…

【FF14】同時にST時に困るんじゃね?

【FF14】戦士のdps合格ラインはact270ぐらいかな?

【FF14】だから交換分の戦記がエキルレ1回で貯まるのか?

【FF14】天井付きダブルベッド良いな…

【FF14】まじかよおおおお・・・・。

【FF14】今回の誰かが死んだら次で積むギミックないだろ?

【FF14】縮地を使えば~みたいなこと直前で言われるw

【FF14】みたいけどみたくない・・・

【FF14】いやいや麻痺解除ってしてる間なんかねえぞ?

【FF14】俺。殆ど俺がやってるんだけど・・・w

最新記事
 
メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ