新生FF14攻略速報

当サイトは大人気ゲームFFの最新情報や2ch情報を掲載更新しています。みなさんのコメントもどしどし募集していますのでよろしくお願いいたします。


2014年04月


【新生FF14】お前も侵攻編の席ねえからw

【新生FF14】せめてバハの制限ロール別か職別にしてくれねーかな

【新生FF14】マラソン嫌いの人は「今ならすぐだから必要ない」とかいうけどCF行ってたらそんなこと言えないわ


【新生FF14】覚えること多くて面倒くさいんでしょ?

【新生FF14】CFで観ないって自演しまくってる子は別のゲームしてんじゃね?

【新生FF14】わかってたら問題ないけどわかってるかどうかが問題だからみたいな

【新生FF14】DPSは全員が黒か詩人だったしなw

【新生FF14】罵倒されたりすんのかな

【新生FF14】野良CFを甘くみてないか?

【新生FF14】邂逅5層CFで行ってみたけど地獄だったぞ

【新生FF14】開幕ヒールとかリジェネとかありそうだなw

【新生FF14】DPS一人しんででクリアできるもんなの?

【新生FF14】DPS一人しんででクリアできるもんなの?

【新生FF14】確認したいんだけど、やる分には別に否定しないしいいと思うけどメジャーではないよねって言ってるだけ?

【新生FF14】ストンラとか当たらないんだが?

【新生FF14】なんでw4で新ドレが出てくんだ?

【新生FF14】例を挙げるなら、CF極ガルでチラーダを5時に持っていく奴

【新生FF14】次回からはすいませんがちゃっちゃとスレ立てを始めて頂きたい

【新生FF14】(´・ω・`)戦記おk-?

【新生FF14】そうなのか…ちゅまんね

【新生FF14】でも、そんなにがんばりません!

【新生FF14】歌強化DPSダウンとか真面目にいうバカいるの?

【新生FF14】さっきリムさで見たよ?

【新生FF14】お前のオナニーの仕方を他人が知らないのを

【新生FF14】一部の両極端な人達があーだこーだいってるけど

【新生FF14】作業404で何か良いスキル回しあるか?

【新生FF14】作業404で何か良いスキル回しあるか?

【新生FF14】踏みに行った様子もなかったような・・・。

【新生FF14】himechan一本釣りしたと思ったらアサシンデブだった

【新生FF14】更にマクロもないんだぞ?

【新生FF14】お前らの場合は直結が酷い目にあって飯うまじゃねーの?

【新生FF14】非常にお得な!そのいいチャンスを見逃さないでくださいよ^^

【新生FF14】好きにしろでいいだろwやりたい奴はやればいいだろ

最新記事
メッセージ
アクセスランキング
  • ライブドアブログ