383既にその名前は使われています2018/06/30(土) 14:37:09.47.net
石田もそうだが相手を批判する癖に、自分が安全地帯がやばくなるとすぐに逃げちゃうんだよな



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1530265601/
384既にその名前は使われています2018/06/30(土) 14:37:58.62.net
>>383 
代表は逃げてはいない考え中なだけだ
395既にその名前は使われています2018/06/30(土) 15:46:46.71.net
2004年頃にRO関連スレで身バレ
2011年に自作PC板で改めて身バレ
2013年に削除依頼などで自爆して再確認され
2014年にネトゲ関連荒してた「ネモ」だとバレ
ネ実1〜3を探られて名無しでも荒らしてるのが発覚
2015年夏頃にはどうしようもなくなったのか、別人キャンペーン&存在しないキャンペーンが始まって今に至る
396既にその名前は使われています2018/06/30(土) 15:56:34.71.net
>>395 
RO時代から暴れてたやつがしたことを14信者がやったみたいに言うやつってほんま頭悪いなとこういうの見るたび思う
398既にその名前は使われています2018/06/30(土) 16:07:14.93.net
>>396 
RO時代から活動してるキチが今は14を掲げて暴れてるというだけの内容だが何が見えたんだ?
テンパもネモ田村君を積極的に吊るして無関係を証明すれば良い
407既にその名前は使われています2018/06/30(土) 16:54:00.31.net
>>398 
ネモ田村とかいうのが暴れてるのがネ実3とかPSO板で、そこじゃPSO2も14もエアプなのになんで暴れてんの?みたいな扱いされてるからなぁ
あれを14信者とか言ってるやつ本気で頭悪いか意図的でしょ?
409既にその名前は使われています2018/06/30(土) 17:08:52.46.net
>>407 
14と吉田を持ち上げてるのにエアプなので信者ではないは通らないな
頼みの綱のエアプアンチという言葉にも意味がなくなってしまうよ