768既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:09:07.82.net
あの絶対王者WoWでさえサービス開始時より人は減っているというのに
DQXがそうなったらテンパは蒸発しているよ



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529974026/
773既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:13:28.51.net
>>768 
15年WoWやっててプレイヤーがいい加減飽きたからそのおこぼれってのもあるんだろうね
771既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:11:53.70.net
過疎ってことにしとかないと自我が保てない哀れなアンチ
別に今が過疎だろうと利益出てて次の拡張がほぼ約束されてるんでプレイヤーとしては過疎ってことで構わんよ
777既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:19:20.20.net
>>771 
え?過疎だよ?
先週火曜日ログインしたけど少な過ぎて雑談してログアウトしちまった
868既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:09:59.69.net
パッチで追加されるコンテンツが新しいのは当たり前なのに
「新たな」って全部書く意味ありますかー?w
870既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:11:02.28.net
>>868 
パッチの場合既存コンテンツのバランス調整や改修もあるから
新たなってつける必要があるに決まってるだろwwww
872既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:13:25.27.net
>>870 
え?wwww
バランス調整と改修 と 新コンテンツの追加が見分けがつかないってマ?www

ちょっと例となる文章書いて見せてよw