785既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:39:19.29.net
クズエニのようにRMT=悪と考えてる時点で時代おくれw

ブリザード社ですらも公式RMT絶賛運営中w



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529974026/
789既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:48:14.50.net
>>785 
それ課金アイテムというのでは…
787既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:40:36.74.net
2.0から変わらず定食が出続けてるのは煽りじゃなくてなかなか凄いと思うぞ
11も長いこと縦に伸び続けたが大体のネトゲはリリース後数年すると目に見えてアプデショボくなっていくし
796既にその名前は使われています2018/06/26(火) 21:56:33.44.net
>>787 
ゴミ路線続けた結果1%のバカしかもう残ってないんだが
858既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:00:13.07.net
14が最大課金者数更新したのが悔しくてたまらないんだろうけど
贔屓目なしに見ても今日本で一番勢いがあるMMOは14だからね
863既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:04:32.62.net
>>858 
日本で一番勢いあるネトゲが定住板すらなくゲリラ活動してるのはどうなんかね
過疎と言われる所以はその余裕の無さだぞ
871既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:13:02.59.net
>>863 
FF14は過疎ゲーでプレイヤーが少ないって言いたいのか
そのとおりだよw