807既にその名前は使われています2018/06/26(火) 22:08:07.13.net
おいおいまじでエアプなのかよ!?
TERAは一発当てたら後はE連打で勝手に全部コンボつないでくれるゲームだぜ



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529974026/
813既にその名前は使われています2018/06/26(火) 22:10:09.04.net
>>807 
「一発当てたら」w


FF14はTabキー一回押すだけでもう仕事終わりだもんなw
859既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:01:06.32.net
14なんで過去のナンバリングのボスキャラとか出してんの あれだけは理解できない
861既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:02:45.17.net
>>859 
ドラクエもゾーマとか出てるし、スクエニの戦略だろ
864既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:04:49.31.net
>>859 
普通に盛り上がるからだろ
むしろそこが一番14の強みだと思うけどな
865既にその名前は使われています2018/06/26(火) 23:04:58.99.net
>>859 
既存のネームバリューで客寄せしないと誰もやらないぐらいつまんないからです
オススメがすごすぎただけで
今のスクエニには14のやり方が限界なんだよ
それですらクソなんだけど