520既にその名前は使われています2018/06/26(火) 15:53:32.11.net
わりと真面目にDQXの良いトコ聞きたい
やってる身としてはマジで終わってるぞ、11知らんけど末期はこんなんなん?



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529974026/
524既にその名前は使われています2018/06/26(火) 15:57:18.28.net
>>520 
割とマジでDQXもFF14もMMOとしては旬を過ぎてとっくに終わってる
MMOの終わりは新規が見込めなくなったその時だからね
525既にその名前は使われています2018/06/26(火) 15:58:14.03.net
>>520 
一応ver2までは良かったんよ・・・
その後のver3から使いまわしが酷くなって今は日課だけみたいな
529既にその名前は使われています2018/06/26(火) 16:01:43.21.net
>>520 
強くならないレベルキャップ外しとかして、やることねえだろレベル上げでもしてろ強くならないけどなwww
このくらいの暴挙をしてこない限り、まだDQ10は末期じゃないから心配すんな
531既にその名前は使われています2018/06/26(火) 16:06:53.04.net
>>520 
ここに腐るほど書いてある
ちなみに14でも同じスレ立ってすぐ落ちたw

DQ10のここが面白いってところ教えてくれ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1523802908 
539既にその名前は使われています2018/06/26(火) 16:12:58.21.net
>>520 
どこかのMMOはアビリティやスキル追加何も無しステも上がらないレベル補正も無いイミフなレベル上げを強要されてると聞いたが
ドラクエ10はそんな末期ネトゲじゃないから大丈夫だな!