892既にその名前は使われています 2018/06/24(日) 13:32:19.91ID:Fs0Mg46J0.net
アクティブプレイヤー数からみれば153なんてゴミじゃん
大半の人間はどうでもいいと思ってる



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528721542/
894既にその名前は使われています 2018/06/24(日) 13:42:02.76ID:X8kiIncTF.net
>>892 
苦しいなーw
891既にその名前は使われています 2018/06/24(日) 13:23:53.89ID:o0nwwlHT0.net
4年半で400

10日で150
898既にその名前は使われています 2018/06/24(日) 13:56:48.70ID:BxW9Q45d0.net
>>891 
いやこの手のは最初で伸びてそのあとは延びにくい
精々200でとまるよ
966既にその名前は使われています 2018/06/25(月) 00:34:41.27ID:sjw4mSnc0.net
別にFF14の内部メモリやパケット通信を解析しないんならほぼ白だろ
もっとも描画を上げる事で致命的な差がでるなら別だけど実際14の場合そんなに変わらんしな
その辺りも吉田が仕事してキッチリ線引きすれば堂々と使えるようになるんだけどなあ

まあACTが黒なら極論PS4の純正パッドやセキュリティソフト、DirectXも黒だから
967既にその名前は使われています 2018/06/25(月) 00:40:36.54ID:9XWaCE8v0.net
>>966 
その解析は規約で違反って書かれているんだよな〜
969既にその名前は使われています 2018/06/25(月) 00:48:43.43ID:sjw4mSnc0.net
>>967 
•ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為

俺もそこまで詳しくないがDirectXってFF14のゲームデーターにあたるのか?
見る限りゲームデータの解析がアウトみたいだけど