681名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:47:59.98ID:JPM2pqB00.net
一発100000ダメージのロマンをください



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507690783/
693既にその名前は使われています 2017/10/23(月) 00:03:36.33ID:E982g/Q80.net
>>681 
フェルクリが大体20000〜25000出るから6発分を1個にまとめればロマン砲が打てるな
677名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:14:12.34ID:/iAAxpmb0.net
ブラバスは別にIDじゃなくてもバーサクに合わせれば対単体でもすげー回復してたじゃん。
返してもらえるなら今すぐでも返してもらいたいわ。

今後ILあがってもHPの上昇は控えめ、与ダメの上昇は通常って形になるだろーし
695既にその名前は使われています 2017/10/23(月) 00:04:43.09ID:E982g/Q80.net
>>677 
まじであのワシャシャシャシャシャ!
をもう一度やりたい
687既にその名前は使われています 2017/10/22(日) 22:32:58.28ID:/iAAxpmb0.net
元々戦士はスタンス切り替えが容易ではあるが故にスタンスでできることが制限されてるもんだと思うから
エクリでごねてもどうしようもないと思うけどな。
688既にその名前は使われています 2017/10/22(日) 23:00:11.12ID:ScPjRScY0.net
>>687 
スタンス切替をナ暗と同じにすればスタンス制限も取れるかもな。

ゴージからは不便になった!って文句が出るのが容易に想像できるけど
692既にその名前は使われています 2017/10/23(月) 00:03:08.20ID:Pcoqt/XL0.net
>>687 
どうしようもなくはないぞ

初期シェイクオフというだめスキルが象徴する様に戦士の調整は未完成のままで
フェルクリ中心のスキル回しで見直せてなかったのが今のエクリ(TP回復)
更に今回スタンス切り替えでのゲージ半減を代表するように
もともとスタンス切り替えを頻繁に行わせるつもりではなかった

方針がぶれてる今はユーザーの要望をしっかり伝えるべき