85既にその名前は使われています2017/10/17(火) 21:46:56.35.net
神ゲーのMANA募集250件wwwwww



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1508231266/
88既にその名前は使われています2017/10/17(火) 21:51:44.39.net
>>85 
平気で捏造する過疎ゲーwwwwwwww追い詰められすぎwwwwwwwwwwwww

【リセット日】Mana 10月17日 21時50分 募集162件(多めに見ても11鯖統合の募集で810人w)
https://i.imgur.com/jbRKDzu.png 
100既にその名前は使われています2017/10/17(火) 22:13:04.89.net
DQ10はちゃんとやれてないからDは判らんが、他のタイトル見てると齊藤Pはガチ有能だな
PSO2の酒井PもPSUで終わりかけてたシリーズを立て直して、若いPSP層をネトゲに引き上げた流れはすごい
吉田はFF14でやらかしまくってるのに他の実績一切ないのになんであんなにでかい顔してるのか
108既にその名前は使われています2017/10/17(火) 23:26:45.37.net
>>100 
あそこはドラクエFFシリーズと違ってある程度好きに作れるってのもでかいんだろうな
コラボ先に話通したり出来るのもPの手腕だろ
よーすぴと仲良い?のか知らんけどニーアと重力2は今でも羨ましいぞ
112既にその名前は使われています2017/10/17(火) 23:31:14.04.net
>>108 
黙って妖怪メダル集めてこい
113既にその名前は使われています2017/10/17(火) 23:33:30.90.net
>>108 
ニーアあたりは妖怪ウォッチよりは世界観あってるのにな
Steamでもだいぶ売れてたらしいし知名度も申し分ないのにコラボ棒に振るとか勿体無いことしたよな