808既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 18:58:15.73.net
ママ「のびた!こないだのテストは何点だったの?」
のび太「過去最大級の点数でした」
ママ「具体的に何点?」
のび太「VALU(株価)に影響するから言えません」
ママ「いいから何点?」



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503141272/
813既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 19:01:23.33.net
>>808 
のび太のテスト結果と、株主総会の発表と一緒にしちゃうのが最高にアナキン
822既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 19:05:59.27.net
daifukukorokoro @daifuku248
@ukyokyon2525 引っ越しでニートになって暇だからFF14復帰だけはやめて!
@ukyokyon2525 への返信

ニートでニコ厨のアンチちゃん
すでにツイ垢消してた
823既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 19:07:12.57.net
>>822 
アンチってこんなのばっかだよな
827既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 19:09:04.59.net
>>822 
発言が意味をなしてないんだけど何なのコレ?
何がどうアンチなの?
ただの精神病患者じゃないの?
835既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 19:17:36.87.net
で、結局>>822 はどういう意味だったの?