646既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:43:34.27.net
ユウナ装備は課金アイテムなのですね…
街で着てる人結構見かけたのでクエスト報酬かと思いました



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498359806/
649既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:45:12.26.net
>>646 
課金だけど期間限定で8月いっぱいまでやで
再販はないと思う
638既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:38:51.97.net
いずれゴミになるの分かっててよくみんな集める気になるなぁ
尊敬はしないけど感心するわ
643既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:41:53.62.net
>>638 
今まだプレイしてるのは目の前のことしか頭に入らない残念なやつだけだぞ
ある意味悩むこと少なくて幸せなのかもな
647既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:43:49.69.net
もともと押し付け合いなんてないだろ
今はもう経験値優先で勝敗なんてどうでもよくなってるからヒーラーいなかろうが関係ない
650既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:45:46.16.net
>>647 
塔の取り合いまでしかやってなかったから知らんかったわ
DPSのレベリングFLでいいか
652既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/25(日) 22:46:50.21.net
>>650 
DD行ったほうがストレスないんじゃね