359既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 04:11:18.71.net
FF14好きなやつってさリズムゲーも好きそうじゃない?
俺はそうなんだけど、FF14に関しては好き「だった」だが。
決められた譜面を目と耳で覚えるのは14と割と似てるなって。
決められた行動でその行動がPERFECT、GREAT、NICE、BAD、MISSだけの違いみたいな。
すげー似てる気がする。



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495883076/
373既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 04:28:43.45.net
>>359 
タイタンは何回もやってる間にBGMで動き覚えてたな
ここでスライド来る〜みたいのが音楽で分かってしまう
344既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 03:54:43.79.net
http://pbs.twimg.com/media/DAP-QpvUQAAUSSE.jpg 
https://twitter.com/eto9/status/865815129652318208 
347既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 03:58:12.19.net
>>344 
そんな安いのに1ポイント還元。実質9円
361既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 04:13:24.57.net
音ゲー好きだけどあれを8人で同時にやれと言われたらやらない
363既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 04:16:46.91.net
>>361 
バンドリってアプリでたしか4、5人で協力するやつでやってたんだけど、
あれ始めたばっかのやつが部屋入ると回線切りされまくったんだよね。
366既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/28(日) 04:19:07.46.net
>>363 
何それ。すごいギスギスしそう