781既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 19:16:13.28.net
開示したら大量のタムIPが検出されるのか
IDすら出ないから油断して同一IPでずっと自演してるだろうし絶対笑える



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493094095/
788既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 19:17:10.38.net
>>781 
今は新宿IPかなw
806既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 19:29:31.63.net
今週のPLLって何話すんだ?
バトルや新ジョブ関連の話題は禁止なんだろ?
810既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 19:31:14.66.net
>>806 
新ベンチドヤァからの新しい街のSSチラ見せ
886既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 20:07:56.84.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1493049370/214 

じゃあ本当に警察案件なこれの話していくかw


2016/12/06
ストーカー規制、SNSも対象 罰則強化の改正法が成立

従来の倍の2年以下の懲役か200万円以下の罰金とするなど、刑法の強要罪や脅迫罪と比べ軽かった罰則を引き上げた。
また、ストーカー行為は、起訴するには被害者の告訴が必要な親告罪だったが、この規定をなくした。



親告罪じゃないから誰が通報してもやばいっぽいなwwww
888既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 20:09:10.24.net
>>886 
これは何罪になるんやろか
903既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/25(火) 20:14:14.05.net
>>888 
ストーカーか威力業務妨害かな

この件は何が面白いって
テンパが14をディスったから名誉毀損とか金玉民は吉田へのストーキングで犯罪って真剣に話し合ってたことだよw