703既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:49:50.02.net
拡張前に復帰してみようか考えてるんだが
最新の蛮神戦てかプロトアルテマ討伐戦は評判良いの?
単独スレ探してもないんだが



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489990904/
704既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:51:31.55.net
>>703 
FFO板に移ったと思うわ
アンチが騒ぎすぎて訳わからんことになってるからな
707既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:55:22.68.net
>>703 
24人レイドに突っ込まれてボス4体が5体になったよ割りとがっかりの声が多い
希望を持たせるなら3.5の後半でかくし球があるだろうからそっち期待しとけ
俺の予想ではオメガ足止め戦とかそんなの
712既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 02:01:40.62.net
>>707 
何それ駄目ジャンw中ボスでしょそれ
レスくれたのに悪いが拡張の評判待ちにするよ
いつやっても同じだし
708既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 02:00:02.41.net
>>703 
スレがまったくたたないほどみんなコンテンツに夢中になってる
良コンテンツ
706既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:54:40.39.net
>>704 
言われて見てきたが無いよ
めちゃ評判悪いの?
空島も荒れてるっぽいが
713既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 02:02:29.62.net
>>706 
俺も最近復帰したからよく知らんがプロトアルテマはスレ立つほどの難易度じゃないらしい