597既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 00:34:17.59ID:RIw9GCVj.net
14はぶっちゃけバトルよりクラのほうが遥かに難しかったりするからな
馬鹿には出来ないし忍耐がないやつにも無理だし



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489888156/
617既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:07:47.64ID:v7J93H6W.net
>>597 
ちょっと確率計算ができれば難しくはない
ひたすら面倒なだけ
624既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:13:05.73ID:11UKlmKY.net
>>617 
確率計算?何か確率計算するような要素あるっけ?
スキル回しと原価計算とマケボPvPが全てでは?
628既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:15:32.08ID:bdEg9Rjx.net
>>624 
CP足りないのは秘訣引ける確率が重要なんじゃね
631既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:19:57.90ID:11UKlmKY.net
>>628 
秘訣を引けるタイミングを増やすスキル回しは考えるけど
秘訣を引く確率はスキル固定だから確率計算なんていらないよ
629既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/21(火) 01:18:45.22ID:v7J93H6W.net
>>624 
そのスキル回しを考えたりアドリブを効かせるために多少確率計算ができたほうが捗るっていうだけの話です