748既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:50:39.70.net
床舐めながら予習いらないとかよく言えるね



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488178973/
750既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:51:25.51.net
>>748 
人間は体験でしか学べないんだよ。零式においても、失敗は成功の母なのだ。
754既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:53:22.01.net
>>750 
結局サイトみてんならただの時間の無駄でしょ
758既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:55:37.69.net
>>750 
まさに「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」だね
もう少し賢くなれるといいね
762既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:58:36.67.net
>>758 
ゲームにそんなクレバーさは必要ないな。あえて不便を楽しむ、自分が世界の謎に挑むさまを
ロールプレイする為に遊んでいるんだから
765既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:59:47.00.net
>>762 
ひとりでやってねそれ・・・
他の7人を巻き込まないでくれる?
767既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 03:00:59.05.net
>>765 
心配しなくても、未予習OKなパーティでだけ遊んでるよ
それで十分遊べるし
757既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:55:13.22.net
>>754 
攻略サイトはあくまでも補完的なものだね。先人の知恵を拝借しない理由はないけど
いきなりネタバレされるのは嫌なんだよ。
759既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:57:05.57.net
>>757 
>ネタバレされるのは嫌

これただの好みじゃん
趣味趣向は人それぞれなんだから零式に予習がいらないとは言えないだろうに
764既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:59:14.02.net
>>759 
すくなくとも、ネタバレ嫌いな人は一定数いるから、未予習練習パーティというものが
成立し得るわけなので、予習必須ではない