622既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 01:23:58.41.net
イシュガルドの時国内20万パッケージは余裕とかいってたよな
はまじ20円



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488178973/
628既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 01:26:14.40.net
>>622 
予想以上にパケ組がDL版に移行したから
下手したらもうちょっとでDL版販売のギネスも取るとこだったわww
675既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 01:56:54.39.net
予習必須の時点で気軽でもなんでもないけどな
679既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 01:59:07.14.net
>>675 
予習なんか必要ないと思うけど、まあやりたい人はやればいいと思うわ。
勉強でもそうだけど、予習は重要じゃない。大切なのは復習。そしてわからないことを
分からないまま放置せずに調べることだよ。
これができない人がいくら予習しても、何の意味もない。
703既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:07:40.29.net
そもそもわからないギミックがある=先のフェーズを見てないだから

ネットで調べたらそれはもう予習だろ

だって体験すらしてないところを見るハメになるんだから
705既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:08:40.33.net
>>703 
極限まで目を細めて自分が経験したフェーズの情報だけみて他の情報を仕入れないようにすれば
なんとか復習といえなくもないだろ
706既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/28(火) 02:09:00.39.net
>>705 
アホかお前w