749既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 23:42:18.62ID:uBlrObRs.net
(´・ω・`)ツインタニアはツイスター以外はよくできたギミックだと思ったものだけど
(´・ω・`)目印付いたら離れる、目印付いたらダメージシェアとかワンパターンが多くてワンパターンで飽きちゃった



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464494157/
762既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 23:59:13.34ID:zfNygXJc.net
>>749 
ツイスターは凄かったね
PS3組にフォーカスターゲットないのに
よくあれ実装したね
776既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 00:26:47.36ID:TZkSZcy1.net
フィールドで楽しいコンテンツを実装する予定はありますか?

それはないです
779既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 00:28:13.70ID:WnG5fto9.net
>>776 
でも蛮族デイリーとかってフィールドコンテンツだよね
782既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 00:41:27.19ID:7hGcSapz.net
オーディンみたいなのやりたい人はぷそにのマルチバトルに流れたので手遅れ
あっちはそもそもPT作成する必要もなく周囲のPCが自動的にPT化されている仕様だから手間が無い
ロール制を基準にしたジョブ性能とフィールド上で戦うタコ殴りボスとの相性が悪すぎ
790既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 01:01:29.85ID:WnG5fto9.net
>>782 
トリガータイプだったらパーティ編成してから挑めるやん
801既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/31(火) 01:13:23.36ID:Mmr1dgeB.net
>>782 
そもそもFATEシステムのパクリ元のRIFTでは周辺のPCとの自動PTマッチングがあるみたいだが