276既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 23:11:15.29ID:GIgUo+NI.net
なんかつまらなくなったな
単に飽きただけなのかもしれないけど



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/
277既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 23:12:17.90ID:WmZz/M3z.net
>>276 
そもそも面白さ無いだろ
320既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 00:57:06.26ID:b4AtXvUx.net
FLは構成が自由だったから一般層にもやりやすかったし
構成が自由な分枠の取り合いが発生しなくてバランスがまだマシに見えてただけ
そもそもメレーは百歩譲って大丈夫だとしても
レンジ、キャスの全く方向性が違う4ジョブを1枠に入れるってのはかなり無理があると言うか
ここの開発がバランス取るには荷が重すぎると思う
326既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:08:53.42ID:Vytyu/E0.net
>>320 
シールロック、召喚の多いほうが勝つだけのクソゲーを半年放置されてたのにマシはないな
328既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:10:14.97ID:PZyXTLcP.net
>>326 
召喚しかいなかったからバランスは取れてたんだよ
近接はさっさと召喚に着替えろってのが常識だったし
330既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:12:25.29ID:Vytyu/E0.net
>>328 
それはバランス取れてるとはいわねーよw

>>329 
バランスが一番マシだったのはそのあたりだな