276既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 23:11:15.29ID:GIgUo+NI.net
なんかつまらなくなったな
単に飽きただけなのかもしれないけど
なんかつまらなくなったな
単に飽きただけなのかもしれないけど
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459295837/
277既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/30(水) 23:12:17.90ID:WmZz/M3z.net
>>276
そもそも面白さ無いだろ
>>276
そもそも面白さ無いだろ
320既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 00:57:06.26ID:b4AtXvUx.net
FLは構成が自由だったから一般層にもやりやすかったし
構成が自由な分枠の取り合いが発生しなくてバランスがまだマシに見えてただけ
そもそもメレーは百歩譲って大丈夫だとしても
レンジ、キャスの全く方向性が違う4ジョブを1枠に入れるってのはかなり無理があると言うか
ここの開発がバランス取るには荷が重すぎると思う
FLは構成が自由だったから一般層にもやりやすかったし
構成が自由な分枠の取り合いが発生しなくてバランスがまだマシに見えてただけ
そもそもメレーは百歩譲って大丈夫だとしても
レンジ、キャスの全く方向性が違う4ジョブを1枠に入れるってのはかなり無理があると言うか
ここの開発がバランス取るには荷が重すぎると思う
326既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:08:53.42ID:Vytyu/E0.net
>>320
シールロック、召喚の多いほうが勝つだけのクソゲーを半年放置されてたのにマシはないな
>>320
シールロック、召喚の多いほうが勝つだけのクソゲーを半年放置されてたのにマシはないな
328既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:10:14.97ID:PZyXTLcP.net
>>326
召喚しかいなかったからバランスは取れてたんだよ
近接はさっさと召喚に着替えろってのが常識だったし
>>326
召喚しかいなかったからバランスは取れてたんだよ
近接はさっさと召喚に着替えろってのが常識だったし
330既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 01:12:25.29ID:Vytyu/E0.net
>>328
それはバランス取れてるとはいわねーよw
>>329
バランスが一番マシだったのはそのあたりだな
>>328
それはバランス取れてるとはいわねーよw
>>329
バランスが一番マシだったのはそのあたりだな