829既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 12:02:25.59ID:eOdccdSu.net
ところで流れに逆らってFF14のアクション要素を増やす要因を考えてみたんだが

リキャスト1分回避アクションスキルの導入
方向キーを高速で2回押すとキャラが転がりながら避ける感じ
AOEなしの前方範囲で使うとまるでモンハン



参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454151695/
831既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 12:34:33.04ID:k7q3Qnji.net
>>829 
回避ありきの調整になってますます酷いことになりそうだな・・・
まあマスゲームよりは見映えしそうだけども
845既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:22:19.45ID:+a34ZxXM.net
バハって結局これからどうなるんだ?
クラ素材ドロップさせるみたいだが需要あるのか?
それで作れる装備がよっぽどのチート性能じゃないととりにいかんだろうしただのハイアラ見た目だけでいくやつがいるかどうか
後発新規はCFで二度とマッチしなくてPT集めるのに困難な状態だからてこいれはかまわんが
847既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:24:41.24ID:ndvROPQv.net
>>845 
バハは脱北するよ
850既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:32:27.50ID:1kKj+gJF.net
ドラゴンズドグマ オンライン@闘会議2016
http://live2.ni  covideo.jp/watch/lv248969400

こんなのやってますた
盛り下がりやばい
852既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:34:46.99ID:I8MqeDeo.net
>>850 
おっさんばかりのPLLよりぜんぜんいい
858既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:45:21.68ID:C8m5eZTP.net
>>850 
矢面に立つ姿勢は評価できる
14がこの形式でやったら同じように酷いことになるぞ
さらに神の性格的に険悪な雰囲気になること間違いなし

他のゲームを叩いてないで現実を見ようや